ホーム > ベビーグッズ > ベビーグッズ > うさぎのスタイ。この表情がたまりません

ベビーグッズ

うさぎのスタイ。この表情がたまりません

つい欲しくなってしまう「スタイ」

スタイとは、赤ちゃんのよだれかけのこと。
妊娠中から、たくさん用意しておかなくても、「出産祝い」でもらうことも多いですし、生まれてすぐ必要なモノでもありません。
ですので、妊娠中に準備しておかなくてもよいのですが、、、、

でも、スタイって
ついつい、買いたくなってしまいませんか?

かわいいですもんね。スタイって。

こちらのうさぎのスタイ、nivaのusagi bibも、ついつい欲しくなってしまうスタイではないでしょうか。うさぎの表情がなんともいえません。

 

おすわり前後が、おすすめです

実際には、よだれが多めの赤ちゃんもいれば、そうでもない赤ちゃんもいて、スタイの必要な枚数は、生まれてしばらく経ってみないとわからないもの。お座りをしだす生後7ヶ月とか、もうすこし先とか、スタイが活躍するのはそのころです。

それでも、妊娠中にも気に入ったものをぜひ1枚。
これをつける日が待ち遠しくなること間違いなしです。

usagi bib」には、仲間の「niva/kojika bib」もあります。これもキュート。

シフォン付きのスタイniva/balloon グレー×ピンク heartsは女の子に。
お友達の出産祝いにもピッタリです。

 

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail