ビューティー

国産初のマタニティ専用スキンクリーム

国産初のマタニティ専用クリーム!

助産師さんのアドバイスを受けて開発された、国産としては初めてのマタニティ専用クリーム。原材料にこだわり、お腹はもちろん、お顔やベビーにも使えて安心成分がうれしいですね。さらに、すでにできてしまった妊娠線を目立たなくする、という実力もあるとのこと。早速フタを開けてみると…。

■香り:さわやかな植物系
決して主張しない、やさしくほのかに感じる程度の柔らかい香り。塗っているときにリラックスできそう。

■テクスチャ:なめらかなクリームベース
ぷるんとしたツヤのあるクリームは、皮膚になじませているうちにサラっとした感触へ。ベタつかないのが心地よいです。

■マッサージの有無/使用方法
マッサージは不要。少量をゆっくり、のばすようになじませます。妊娠2ヶ月~産後まで、朝晩2回の使用がおすすめ。

■おもな成分
5種類の天然植物抽出エキス、スクワラン、コンドロイチン、ヒアルロン酸

■お問い合わせはこちら
マドンナ株式会社
お客様相談室 0120-28-2267

「スキンクリームマドンナプラス」
160g 増量タイプ 2,916円/110g お徳用 2,376円(いずれも税込)
【マドンナ株式会社】

 

【編集部のおすすめポイント】

専門メーカーならではのこだわりが、さすが!
しっとり&さらさら感の絶妙なバランスはおみごと!妊婦やベビーのことをよく知る助産師さんのお墨付きというのも魅力ですね。妊娠中から産後まで、さらにはベビーにも使える安心感も評価されているようです。

※スタッフの感想ですので、使用感には個人差があります。

  ninps

カテゴリー

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月
facebook twitter instaglam mail