ビューティー

皮膚の力を強くして妊娠線をできにくく

柑橘系の爽やかな香りとともに妊娠線ケアを

自然界由来成分によるヘアケア、スキンケア、メイクアップ、ピュアクリーム、他ライフスタイル製品で人気のアヴェダから販売されているオイル「シンギュラーノート」より、「タンジェリン」をご紹介します。
「シンギュラー ノート」は、ベースとなるココナッツオイルに花や果実から希釈した精油1種類のみをブレンドしたアロマオイルのシリーズ。ブレンドしてある精油が1つなので、気分や期待する効用にあわせて数種類をブレンドして使用することも可能です。全10種の中から妊娠線の予防におすすめなのがタンジェリンの精油をブレンドしたこちら。ミカン科の果実であるタンジェリン果皮から抽出したタンジェリン精油は、皮膚が本来持つ力を強くすることから妊娠線の予防やできてしまった妊娠線を目立たなくしてくれます。浸透性・保湿性がよいココナッツオイルがベースなので、まさに妊娠線ケア向け。保湿オイルとしてもマッサージオイルとしても使えます。

■香り
ミカンに似たフレッシュな香り

■テクスチャ
みずみずしくサラっとしています

■マッサージの有無/使用方法
保湿に:シャワーや入浴後の濡れた肌に適量を塗布する。
マッサージオイルとして:適量をボディや頭皮に塗布しマッサージする。
(使用方法より抜粋)

■全成分
ココナッツオイル、タンジェリン精油、ビタミンE

■お問い合わせはこちら
アヴェダ
0120-950-177

アヴェダ「シンギュラー ノート(タンジェリン)」
30ml 2,376円(税込)

 

【編集部のいちおしポイント】

さっぱりした使い心地が魅力の万能オイルです
レモンやオレンジのようなさわやかな香りをほんのりと感じるこちらのオイル。お肌に塗るとすうっと浸透していき、オイルなのにさっぱりとした使い心地なのが印象的です。妊娠線をケアしてくれるだけでなく、ストレスを和らげ安眠をもたらし、便秘などお腹まわりのトラブルにもやさしく働きかけてくれるので、妊娠中に悩みがちな症状の改善も期待できます。また、お風呂に入れてバスオイルとして、アロマポッドやディフューザーに数滴入れてアロマオイルとしてなど、お肌の保湿・マッサージ以外にも使用可能。強すぎない香りなので、「シンギュラーノート」の他の香りとブレンドしてオリジナルの香りを楽しんでも。様々な用途に使えるのも魅力です!

※スタッフの感想ですので、使用感には個人差があります。

  ninps

カテゴリー

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月
facebook twitter instaglam mail