今日のおつきさま

新月や満月の前後数日は大潮。月の引力が強い証拠
TOP > Baby & Maternity News > 使いやすい高さに調節できる! エアタイプの「授乳クッション」新発売

Baby & Maternity News

赤ちゃん、こども、ママのための最新ニュースをご紹介。

使いやすい高さに調節できる! エアタイプの「授乳クッション」新発売

大人気エアタイプの「ふかふかベビーバス」を販売するリッチェルが、そのノウハウを活かして、ありそうでなかったエアタイプの授乳クッションを新発売。

■授乳のときに大切な「正しい姿勢」をサポート


「ふかふか授乳クッション」は、独自のスロープ形状で授乳しやすい姿勢をとりやすくママと赤ちゃんをサポート。
赤ちゃんのねんねやおすわりに、ママのリラックスクッションとしても使用できます。

■エアタイプだから、いろいろ便利


しかも、エアタイプなので使わないときにはコンパクトにたたむことが可能。産院や里帰り先への持ち運びや、2人目の妊娠・出産まで収納しておきたいときにも便利ですよね。

従来の授乳クッションに多い「使っているうちにへたる」といったお悩みを解決してくれるだけでなく、赤ちゃんの成長やママの体格に合わせて空気量を変えることで、ちょうどいい高さややわらかさに調節できるのもうれしいポイントです。

商品名:ふかふか授乳クッション
カラー:ライトブルー/グレー
価格:4,860円(税込)
リッチェル
公開日:2017年12月11日
そのほかの記事