今日のおつきさま

明日は新月。お産が近づいているかも
TOP > あのひとの出産物語

  • 妊娠2ヶ月
  • 妊娠3ヶ月
  • 妊娠4ヶ月
  • 妊娠5ヶ月
  • 妊娠6ヶ月
  • 妊娠7ヶ月
  • 妊娠8ヶ月
  • 妊娠9ヶ月
  • 妊娠10ヶ月(臨月)
  • ca-sun.net ママはやっぱり太陽!

あのひとの出産物語

どこで産んだ?どうだった?「私の出産物語」
気になるあの人に、出産スタイルや出産の思い出を伺いました。

気になるあの人の出産

藤原亜季さん“出産は「生む」のではなく、ベビーが生まれてくること”

寺嶋ひろみさん“出産に「普通」はなし、良い・悪いもありません ”

荻原和歌さん“自然分娩と帝王切開を1度に経験したような出産”

橋本亜紀さん“出産に備えた体力づくりが大切だと実感”

>> もっと見る

高岡由美子さん“自宅出産と病院での出産、どちらも違った良さ ”

高田奈付子さん“出産で家族の絆が深まりました ”

中濱裕加里さん“出産は予想外の連続、まさに“未知なる世界”です”

吉中みちるさん“予想外の緊急帝王切開、出産法は十人十色ですね ”

ヘアメイクアーティスト遠田まゆ美さん“無痛分娩を選びました”

坂上愛佳さん“温泉好きな私には、水中出産が快適でした ”

吉田悠里さん“あの痛みを乗り越えたならなんでもできる”

岸紅子さん“生まれたての娘を抱いた感覚は忘れられません”

中村あづさAnnellsさん“アロマセラピー分娩で落ち着いて出産”

吉岡マコさん“自宅出産を無事やりとげるため、入念な準備で挑む”

道端カレンさん“水中分娩と無痛分娩を経験”

モデル仁香さん“「普通分娩」を選びました”

そのほかの記事