ホーム > プレゼント&News > 生まれた日から1歳まで、作ってみましたフォトブック「BABY365」

プレゼント&News

生まれた日から1歳まで、作ってみましたフォトブック「BABY365」

赤ちゃんが生まれたら、きっとたくさん写真を撮るはず。スマホで撮った写真にコメントを添えて記録できるBABY365は、赤ちゃん写真の整理にぴったりのフォトアプリです。育児日記がわりに使っているママもたくさん!
 

しかも、赤ちゃんが生まれた日から1歳のお誕生日までの365日を、1冊のフォトブックにまとめることができるんです。
 

完成したフォトブックをインスタグラムにご紹介してくださっていたママtiara516さんに、BABY365をはじめたきっかけや、実際につくってみた感想をインタビューしました。
 

  • BABY365
    大切なお子さまのお写真を、BABY365でフォトブックにまとめようと思われたきっかけを教えてください。

  • tiara516さん
    息子が生後1ヶ月位の時に見たSNS(Facebook)でBABY365で育児日記をつけているという方がいらっしゃり、BABY365に興味を持ちました。

    アルバムが作れるアプリは色々ありますが、BABY365は写真だけでなくコメントも書け、後で見返した時に息子の記録だけでなく自分の気持ちも思い返す事が出来るというのが決め手になりました。

  • BABY365
    なるほど!お子さんのようすを記録するほかに、ママの気持ちを残しておくのもよいですね。お子さんが大きくなった際、「このときママはこんな気持ちだったんだ」と伝えることもできますね。

  • BABY365
    さらに実際にブックをつくってみて、どのような感想を持たれましたか?

  • tiara516さん
    息子が1歳になるまでは毎日写真を撮って記録を残そうと決めていました。
    息子がまだゴロンと寝ているだけの動きが少ないうちは写真もとりやすかったのですが、伝い歩きをしたり歩き始めてからはなかなかジッとしてくれず、撮影がちょっと大変でしたね。

    息子だけでなくファーストシューズや離乳食の写真を記録したりもしました。
    忙しくて何日分かをまとめて記録する事もありましたが、ちょっと空いた時間に
    スマホで簡単に出来るので続けられました。

    ~完成したブックを手にしてみて~

    ハードカバーの立派なアルバムで想像以上の仕上がりでした!
    1年間の息子の成長と新米ママとして感じた色んな気持ちを思い出しながらウルウルしながら見返しました。
    紙質もしっかりしていて完成品をママ友に見せると『私も早くBABY365の存在を知りたかった!私も作りたい!』とみんなに言われます。息子も将来きっと世界に一つしかないこのアルバムを喜んでくれると思います。
     

ママのお気に入りのページTOP3も、教えていただきました♪
インタビューの続きはBABY365公式サイトでお読みいただけます>>

 

赤ちゃんとの日々は毎日がたからもの

赤ちゃんと過ごす日々は、たからもののような瞬間の連続です。

フォトブックアプリ「BABY365」では、そんな瞬間を重ね、365日分を一冊の本にすることができます。はじめて抱っこした日も、ハイハイした日も、泣いた日も。そしてもちろん、とびきりの笑顔の日も、赤ちゃんとの毎日を全部「BABY365」に残してください。
 

BABY365のダウンロードはこちら

appstore.png

googleplay.png

365logo.jpg

  yamami

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter instaglam mail