プレゼント&News

世界中で大人気のクリスマス絵本を2名様にプレゼント!

米国イラストレーター協会「Original Art Award」で金賞に輝いた『LOST』シリーズの最新版『アッタとタッタのさがしもの クリスマス ツリーのかざりがゆくえふめい!』(リトルモア刊:1,900円+税)を、抽選で2名様にプレゼントいたします。応募締切は、2018年12月18日(火)です。

 

クリスマスにとっておきの贈り物が届きました! 

 

世界的に活躍するイラストレーター b.b.クローニンが手がける絵本『The LOST』シリーズ。鮮やかな色彩と細かな描写でアメリカで発売後、ニューヨークタイムズやウォールストリートジャーナルでも大絶賛され、世界10カ国で翻訳されました。

 

その人気シリーズの3作品目となる最新刊『The Lost Christmas』が待望の日本初上陸! 愛らしいキャラクターと美しいイラスト、そして何かが隠れている“探し絵本”のワクワク感で、いつまでも眺めたくなる絵本です。

 

ストーリーは、まだツリーの飾り付けが終っていない“じいじ”の家に、孫のアッタとタッタがお手伝いに行くというもの。行方不明になったツリーの飾り付けをアッタとタッタといっしょに探してみてください。

 

“隠し絵本で有名な『ミッケ!』を驚くほど芸術的に変貌させたような絵本である。(Oマガジン)”と評されるように、小さなお子さんから大人まで楽しめる、まったく新しいクリスマス絵本。鮮やかな色合いはまだ文字の読めない赤ちゃんでもきっと目を惹くはずです。

 

毎年クリスマスにはお子さんといっしょにこの本を開く、そんな思い出を刻んでいってはいかがでしょうか。
 

ご希望の方は、ニンプスのLINE@会員に登録の上、応募フォームよりご応募ください。すでにLINE@会員の方はニンプスのLINEページのプレゼントよりご応募ください。

 

LINE@会員登録方法

  • 下記のボタンから、LINE@「ニンプス」の友だち追加をしてください。
  • 出産予定日などの情報をご登録いただき、プレゼントページをクリックしてください。
  • 必要事項をご記入の上、ご応募ください。

 友だち追加

 

↑↑こちらのボタンからお友達登録をお願いします!↑↑

 

応募時にお預かりした個人情報は、本キャンペーンへの抽選及び発送にのみ使用させていただき、そのほかの目的には使用いたしません。当選は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

応募期間

2018年12月3日(月)~12月18日(火)

皆さまからのご応募、お待ちしております。

  ninps

カテゴリー

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月
facebook twitter instaglam mail