ホーム > 仕事・保育園・マネ― > 仕事・産休・育休 > 未来の自分と"ワリカン"できる!「Paidy」の新サービス 【PR】

仕事・産休・育休

未来の自分と"ワリカン"できる!「Paidy」の新サービス 【PR】

年末年始のイベントなど、お買い物が増える時期。出産準備品やベビー用品も、年末年始の大型のセールはまさに"買い時"といえるかもしれません。

 

「Paidy」から、たくさんお買い物をしたい時に便利な新決済サービス「3回あと払い」が登場しました。

 

未来の自分と"ワリカン"ができる!?

「Paidyの3回あと払い」は、分割手数料なし*で3回払いができる日本初の新サービス。「Paidy」を使えば、利用金額によらず決済時またはアプリ画面から簡単に、手数料なしの3回払いにできます。

 

image.png

 

 

70万以上のECサイトで、「3回あと払い」できる!

 

分割手数料なしの「3回あと払い」は、Magaseek/Buyma/ビックカメラなどの70万以上のECサイトで利用できます。年末年始のイベントやお買い物、出産準備など、大型出費も多い今の時期。支払いを3回にできることで、無理なくお買いもの計画が立てられそうです。

 

Paidyってなあに?

ところで、「Paidy」とは?と思ったかたも多いのでは。「Paidy」とはメルアドと携帯番号だけで決済ができる新しいお買いもの方法。クレジットカードをお持ちでないかたや使いすぎが怖いかたにも、便利に利用できます。使った分は、銀行口座振替・コンビニ払い・銀行振込みで、翌月まとめて支払いができます。

 

「Paidy」について詳しく知りたいかたはこちら →

 

* コンビニ払いの場合、支払手数料が別途発生(最大税込356円/回)

 

  ninps

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter instaglam mail