ホーム > プレゼント&News > ※終了※【プレゼント】新生児から大人まで使える!「2wayネイルケアセット」を3名様に

プレゼント&News

※終了※【プレゼント】新生児から大人まで使える!「2wayネイルケアセット」を3名様に

 

※こちらの応募期間は終了となりました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

慣れない赤ちゃんのお世話のなかでもとくに神経を使うのが、爪切り。ジタバタ動く赤ちゃんの指を切ってしまわないか心配だし、指先の小さな爪をお手入れするのは本当に大変ですよね。

 

そこでもっと簡単に赤ちゃんの爪をケアできるようにと開発されたのが、ベビー用品ブランド「エジソンママ」の「2wayネイルケアセットです。

 

新定番! 滑らかな電動爪やすりで安心安全にケアできる

 

6種のアタッチメントが付いた電動爪やすりと、使いやすいテコ式爪切りがセットになっていて、新生児から大人まで長く使えます。赤ちゃん用としてだけでなく、家族みんなでずっと使えるのはコスパ的にも助かりますよね。

 

img_376136_1.jpg

 

また、爪を切るのではなく、滑らかな電動の爪やすりをあててお手入れできるので、赤ちゃんが万が一急に動いてしまっても、皮膚を切ったり傷つける心配がありません

 

img_376136_2.jpg

 

電動爪やすりと爪切り、どちらの先端にもLEDライトが付いているので、夜間や手元が暗いときでも細かい部分までしっかり確認しながらケアできます。動作音も静かなので、赤ちゃんが寝ているあいだにそっとケアできるのも助かります。

 

img_376136_7.jpg

 

電動爪やすりの回転スピード​・やすりの種類は変更できるので、子どもが大きくなってきたらひとりでチャレンジすることもできます。やすりは子ども用のソフトタイプからハードタイプ、大人用のシェービング・表面磨き・ポイント用研磨やすりから選べ、回転モードも2段階から調節できます

 

ママのネイル前のベースケアや甘皮処理にも使えますよ。

 

img_376136_4.jpg

 

img_376136_3.jpg

 

コンパクトな収納で管理しやすく、誤飲のリスクも軽減

 

小さくて細かいアタッチメントはすべて本体に収納OK! 散らばらず衛生的に保管できます。また、パーツを無くしてしまう心配や誤飲のリスクも少なく、安心して使うことができます。収納袋も付いているので、持ち運びにも便利です。

 

img_376136_5.jpg

img_376136_6.jpg

 

充電タイプでUSBケーブル(充電口Type-C)が付属されているので、電池を買いに行く必要もありません。

 

赤ちゃんのお世話の中でも難易度が高い爪のお手入れも、これなら怖がらずに前向きにできそうです。いっしょにママの爪もキレイにケアして、気分をアップしちゃいましょう!

 

今回は、こちらの「2wayネイルケアセット」を3名様にプレゼントいたします!

 

<商品概要>
・商品名:2wayネイルケアセット
・メーカー希望小売価格:2,750円(税込)
・対象月齢: 0ヶ月~全年齢対象
・充電口: micro-USB
・充電時間: 約1.5時間(満充電)
・稼働時間: 最大約3時間
・商品詳細: https://products.edisonmama.com/SHOP/KJR100218.html

 

提供元:株式会社ケイジェイシー

 

応募方法

ご希望の方は、ニンプスのLINE公式アカウント会員に登録の上、応募フォームよりご応募ください。

すでにLINE公式アカウント会員の方はニンプスのLINEページの「プレゼント」よりご応募ください。

 

present2.jpg

 

 

LINE公式アカウント会員登録方法

  • 下記のボタンから、LINE公式アカウント「ニンプス」を友だち追加してください。
  • 出産予定日などの情報をご登録いただき、プレゼントページをクリックしてください。
  • 必要事項をご記入の上、ご応募ください。

 

linetomodachi.png

↑↑こちらのボタンからお友だち登録をお願いします!↑↑

 

 

応募時にお預かりした個人情報は、本キャンペーンへの抽選及び発送にのみ使用させていただき、そのほかの目的には使用いたしません。当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

応募期間

2023年12月20日(水)~2024年1月16日(火)23:59

 

  ayako

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail