ホーム > プレゼント&News > ※〆切※ニンプスのインスタ公式アカウントでマタニティ&ベビーのお写真、大募集!

プレゼント&News

※〆切※ニンプスのインスタ公式アカウントでマタニティ&ベビーのお写真、大募集!

※こちらの応募は終了いたしました。たくさんのご投稿、誠にありがとうございました!

※インスタグラムの規約変更に伴い、応募方法と当選者の選出方法を一部変更いたしました。(12/15(火))

 

いよいよ12月、クリスマスシーズンの到来ですね! ニンプスのインスタグラム公式アカウントでは今月から月ごとにテーマを決めてみなさんのお写真を募集します♪

 

12月のテーマはずばり「クリスマス」。

 

クリスマス&マタニティorベビー(1歳まで)のお写真を[#ニンプス]のハッシュタグをつけてご投稿ください!

 

担当者がご投稿をニンプスの公式アカウントでピックアップしてご紹介します。また、その中からニンプス編集部が審査させていただき、見事選ばれた方にはAmazonギフト券3000円分をプレゼントいたします。(当選者の方にはDMをお送りいたします。)

 

みなさまのご応募(ご投稿)お待ちしております。

 

[応募方法]

インスタグラムでとびきりのショットを#ニンプスのハッシュタグをつけてご投稿ください。

 

[応募〆切]
2020年12月25日

 

※期間中、何点でもご応募(投稿)いただけます。

※Amazonギフト券はEメールでのお送りとなります。

※なお、誠に勝手ながらカギ付きアカウントはこちらで確認ができないため、対象外とさせていただきます。

※当選者の方にはこちらからDMをお送りいたしますので、相互フォローがされていない場合、連絡が取れずに次点の方を当選とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

 

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail