ホーム > プレゼント&News > ※〆切※【NHK・クローズアップ現代+】「出生前診断」に関するアンケート

プレゼント&News

※〆切※【NHK・クローズアップ現代+】「出生前診断」に関するアンケート

※こちらのアンケートは終了いたしました。たくさんのご回答、誠にありがとうございました!

 

NHK「クローズアップ現代+」さんからのアンケート調査です。

 

このアンケートは、「出生前診断」を受けたことのあるかた、あるいは検討中のかたにご参加いただけます

 

下記NHK「クローズアップ現代+」さんからのアンケートの趣旨や詳細をご覧いただき、ご参加いただけそうな方はご協力をお願いいたします。また、番組では取材にご協力いただける方も募集しています(※アンケートの最後で取材の可否をお伺いしています)。

 

アンケートにお答えいただいたかたのお名前や個人がわかる情報等を、アンケート結果で無断で表示することはございません。また、取材をお願いする場合は、NHKさんから直接ご連絡差し上げます。

 

NHK「クローズアップ現代+」
アンケート・取材のお願い

NHK「クローズアップ現代+」では、出生前診断の課題と、その将来を考える番組を企画しております。そこで実際に受けた方、検討中の方がどのように考えて受検施設を選び、受検したのか、どのような感想をお持ちか、などアンケート調査を実施し、番組の参考にさせて頂きたいと考えております。

 

「出生前診断」を受けたことのあるかた、あるいは検討中のかたのご協力をお待ちしております。

 

kurogen_logo_base_01.jpg

 

button2.jpg

 

 

個人情報の取り扱いについて

番組からの取材をご検討いただける方には、ご連絡先を伺っています。取材をご相談する場合は、番組から直接ご連絡させていただきます。

 

調査概要

◆実施:日本放送協会(NHK) / 河合蘭(出産ジャーナリスト)

 *お答え頂いた内容について、番組と河合蘭の取材活動に活用させて頂きます。

◆調査期間:2021年 1月25日(月) 23:59  まで。※延長しました

◆出生前診断を受けた妊婦さん・産後の方、および出生前診断を検討している妊婦さんにお答えいただけます。

◆お問い合わせは、下記のメールアドレス(番組担当者)へお願いします。

tsukiyama.t-hc@nhk.or.jp

 

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail