ホーム > プレゼント&News > ※〆切※【プレゼント】赤ちゃんのぷっくり足形キャンバスアートを3名様に

プレゼント&News

※〆切※【プレゼント】赤ちゃんのぷっくり足形キャンバスアートを3名様に

※こちらの応募期間は終了となりました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

生後まもない赤ちゃんの小さな足って本当に可愛くて愛おしいもの。そんなずっと覚えておきたい足形を大きさそのままに、ぷっくりとプリント加工した「まるれ」の「足形キャンバスアート」を3名様にプレゼントします。

 

(ご当選者のお子さまの足形をご用意いただき、オリジナルの足形キャンバスアートを作成いたします。)

 

ぷっくりプリントで思わず触れたくなる!
赤ちゃんの足形がアートになるメモリアルキャンバス

 

赤ちゃんが生まれたときの感動をカタチとして残す、足形(手形)アートをするママパパが増えています。なかでもインテリアとして気軽に飾れる足形キャンバスアートは、家族も遊びに来たお客さまも楽しめると人気です。

 

marure_4.png

 

「まるれ」の足形キャンバスアートは、思わず触れたくなるような“ぷっくりプリント”がほかとはひと味違って、アートしての完成度が高くておすすめ。立体感があると、生まれたときの感動がより鮮明に浮かび上がってくるよう! 印刷会社ならではの仕上がりも、想像以上にキレイと評判です。

 

足形の背景には、ニューボーンフォトやお宮参りの写真のほか、用意されたオシャレな北欧風アートが選べるのもうれしい! 生まれたときの体重や身長、生年月日もいっしょにプリントできるので、家族みんなの記憶に残る宝物になりそうですね。おじいちゃんおばあちゃんへの内祝いのギフトとしても喜ばれますよ。

 

 marure_3.png

 

今回は、こちらの赤ちゃん足形アートの「リビングサイズ中(242×333×18mm)」を3名様にプレゼントいたします。

 

なお、赤ちゃんの足形をご提供いただくことで商品が完成となりますので、赤ちゃんの足形がご用意いただける方、ご登録いただいた連絡先を「まるれ」側に提供させていただくことを許諾いただける方のみご応募ください。また、ご当選後は、3ヶ月以内に足形をまるれにお送りいただくようお願いいたします。何卒よろしくお願いいたします。

(※いただいた連絡先はご当選と商品の作成に関するご連絡のみに使用いたします。)

 

<商品概要>
・商品名:まるれ 赤ちゃん足形アート 
・サイズ:リビングサイズ中(242×333×18mm)
・価格:9,800円(税別)

 

商品についてのお問い合せ:

まるれ
お問い合わせフォーム:https://marle-arts.com/contact/
tel:042-673-2141

 

応募方法

ご希望の方は、ニンプスのLINE公式アカウント会員に登録の上、応募フォームよりご応募ください。

すでにLINE公式アカウント会員の方はニンプスのLINEページの「プレゼント」よりご応募ください。

 

present2.jpg

 

 

LINE公式アカウント会員登録方法

  • 下記のボタンから、LINE公式アカウント「ニンプス」を友だち追加してください。
  • 出産予定日などの情報をご登録いただき、プレゼントページをクリックしてください。
  • 必要事項をご記入の上、ご応募ください。

 

linetomodachi.png

↑↑こちらのボタンからお友だち登録をお願いします!↑↑

 

 

応募時にお預かりした個人情報は、本キャンペーンへの抽選及び発送にのみ使用させていただき、そのほかの目的には使用いたしません。当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

応募期間

2021年2月16日(火)~2021年3月15日(月)

 

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail