ホーム > プレゼント&News > 妊婦さん・授乳ママ2000名★アンケート回答で全員プレゼント

プレゼント&News

妊婦さん・授乳ママ2000名★アンケート回答で全員プレゼント

 

いつも「ニンプス」をご覧いただきありがとうございます。

妊婦さん・0歳ママ先着2000名さまに話題のサプリグミ「D3プラス葉酸グミ」をプレゼントいたします!「ニンプス」からのアンケートにご回答いただいたかたにお送りします。

 

SNSでも話題の妊婦さん・授乳ママのためのサプリグミ「D3プラス葉酸グミ」(20日分・現品)を、ぜひこの機会にお試しください。

 

1A8A1286.jpg

 

「D3プラス葉酸グミ」って?

 

「ビタミンD」は不足すると感染症などの発症リスクが高まることもあり、いま話題の栄養素です。1日の目安量は18~49歳の女性は8.5マイクログラム、1歳未満の赤ちゃんでも5マイクログラムといわれていますが、普段の食事だけでこれだけの量を摂るのはなかなか難しいもの。

 

mum-baby.png

 

今回のプレゼント「D3プラス葉酸グミ」は、2粒で1日の「ビタミンD」の目安量がおいしく摂れるサプリグミです。

赤ちゃんの身体を育む妊婦さんはもちろん、授乳期のママにもおすすめ。食べやすいオレンジ味でつわり中や、忙しい育児の合間にも手軽においしくいただけます。

 

話題のサプリグミを
妊婦さん・0歳ママ2000名さまに!

 

SNSでも話題のサプリグミ「D3プラス葉酸グミ」を、「ニンプス」のアンケートにご回答いただいた妊婦さんと0歳のママ、合計先着2000名さまにプレゼントいたします。

 

食事やマネーに関する2分ほどのアンケートにお答えいただいた方にお送りいたします。

本アンケートは妊婦さん・0歳のお子さんがいらっしゃるママ限定のアンケートです。下記の「応募のきまり」をよくご覧いただき、同意の上ご応募ください。

 

【ご注意】
お名前・ご住所の入力漏れや間違いがふえております為、ご応募いただきましたのちにご本人確認のお電話をさせていただきます。お電話のつながったかたから順次発送いたします。ご理解お願い申し上げます。

「ニンプス」アンケートフリーダイヤル:
0120-829-556

 

btn8.png

※下記「応募のきまり」に同意の上ご応募ください

 

応募のきまり

 

・本アンケートプレゼントにご参加いただけるのは、妊娠中の女性、または0歳の赤ちゃんがいらっしゃるママにご参加いただけます。それ以外の方はご応募いただくことができません。

・ご応募画面でアンケートにお答えいただいた方にご参加いただけます。

・本アンケートはおひとりさま1回限りご参加いただけます。

・アンケート内容に応じて、ニンプス編集部より、モニターやイベント参加、その他おしらせをさせていただくことがございます。

 

【個人情報の取り扱いに関して】

・本キャンペーン協賛会社「ほけんの時間」より、保険に関するご案内やご連絡、カタログ・クーポンなどのDM、メール、電話でのご案内などをさせていただくことがございます。

・そのため、本キャンペーン協賛会社「ほけんの時間」にアンケート内容(氏名、住所、電話番号、誕生日、メールアドレス、ご出産予定日、その他のアンケートの項目)を提供させて頂きます。

・本アンケートのプライバシーポリシーは、「ニンプス」のプライバシーポリシーに準じます。

・本アンケートは、上記すべてに同意いただける方にご参加いただけます。

・本アンケートは、予告なしに内容変更または中止することがございます。

・以下のケースに該当する場合は、誠に恐縮ながらプレゼントのお送り・再発送をいたしません。ご了承ください。

 〇お電話番号に間違いのある場合
 〇長期ご不在やご住所、お名前の間違いや不備で商品が弊社に返送された場合
 〇ご記入の内容に誤りがある場合
 〇おひとりで複数のご応募がある場合

・プレゼント商品の転売はご遠慮ください。発見の場合は商品の返却のご連絡をさせていただく場合がございます。

 

btn8.png

 

 


主催:ニンプス編集部
協賛:D3プラス葉酸グミ/ほけんの時間

 

お問合せは、「ニンプス編集部」にてお受けしております。

info@ninps.com
 

 

*キャンペーン期間2021年6月30日まで
※先着順につき、定員に達し次第上記期間前に終了することもございます。

**※たまひよ赤ちゃんグッズ大賞とは、たまごクラブ・ひよこクラブ2021年3月号に掲載のランキング結果です。【調査方法】web調査【対象者】全国の生後0か月~1才6か月のお子さまを持つ、たまひよ読者2,000人

 

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail