ホーム > プレゼント&News > ※〆切※抽選プレゼント付き「赤ちゃん用の洗濯洗剤」に関するアンケート【0~3歳パパママ限定】

プレゼント&News

※〆切※抽選プレゼント付き「赤ちゃん用の洗濯洗剤」に関するアンケート【0~3歳パパママ限定】

※こちらの回答期間は終了となりました。たくさんのご協力、誠にありがとうございました!

 

 

0~3歳のお子さんがいらっしゃるパパママ限定のサラヤ株式会社さんとの共同アンケートです。

 

「赤ちゃん用洗濯洗剤」について、どんなことを気にして選んでいるのか、いつまで使っているのかなど教えてください。

 

選択式の設問中心なので、数分で簡単にお答えいただくことができます。お気軽にご参加ください!

 

30名様にアラウ. ベビー洗濯せっけんをプレゼント

 

アンケートに回答いただいた方から、アラウ. ベビー 洗濯せっけん」を30名様にプレゼントいたします。

 

61YkUEB9liL._AC_SL1200_.jpg

 

 

※抽選プレゼントは商品の発送をもって当選発表とかえさせていただきます。(2021年12月中旬以降にお送りする予定です)

※プレゼント商品の転売はご遠慮ください。また転売目的でのご参加はお断りいたします。

※商品発送の都合により、当選者は日本在住の方とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

◆アンケート回答締め切り

2021年12月12日(日) 23:59

 

button2.jpg

 

下記の応募のきまりをお読みの上、ご参加をお願いいたします

 

【応募のきまり】

本アンケートは、下記すべてに同意いただける方にご参加いただけます。ご覧いただき、内容に同意の上ご回答をお願いいたします。

 

・現在、産後3年以内(赤ちゃんが3歳まで)のママか、そのパートナーの方限定のアンケートです。


・お答えいただいた回答は、メーカーさんの商品開発やPRの際に使用させていただくことがございます。


・プレゼントの換金、返品、転売はできません。


・アンケート回答は、お一人様1回限りです。故意による複数応募や不正が判明した場合は、応募を取り消させていただくことがございます。


・アンケートのご住所やメールアドレスに不備がある場合、商品がお届けできないことがございます。その場合は当選を取り消させていただきます。ご了承くださいませ。


・当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。プレゼントは株式会社ソルブメディアより発送いたします。

 

ぜひ、みなさんのお声をお寄せください。お待ちしています!

 

button2.jpg

 

*プレゼント商品は、2021年12月中旬以降にお届けします

 

皆様のご回答、お待ちしております。

 

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail