ホーム > プレゼント&News > ※終了※ママパパの本音をアンケート!「ベビーシッター」ってどう思う?

プレゼント&News

※終了※ママパパの本音をアンケート!「ベビーシッター」ってどう思う?

※こちらのアンケートは回答期限が終了となりました。ご協力、誠にありがとうございました!

 

ベビーシッターに関するアンケートです。ベビーシッターを利用したことがないかたも、利用中のかたも、どなたでもお答えいただけます。

応募締め切りは、7月25日(月)中です。

ベビーシッターに関する、素朴な疑問や知りたいことなど、皆さんのお声をお聞かせください。

 

button2_3.jpg

 

ご回答いただいた「全員」のかたにプレゼント!

お答えいただいたかたみなさまに「ポピンズシッタークーポン500円分」をもれなくプレゼントいたします*。

 

※本アンケートは、株式会社ポピンズシッターと「ニンプス」の共同アンケートです。お答えいただいたお声は、「ポピンズシッター」公式サイト・関連SNSなどで活用させていただくことがございます。掲載の際は個人が特定できる情報は含みません。

 

【応募のきまり】

本アンケートは、下記すべてに同意いただける方にご参加いただけます。ご覧いただき、内容に同意の上ご回答をお願いいたします。

 

・現在、妊娠中もしくはお子さんがいらっしゃるママパパへのアンケートです。


・お答えいただいた回答は、お名前を伏せた状態で「ポピンズシッター」の記事やサイト、関連SNSでご紹介させていただくことがございます。


・プレゼントの換金、返品、転売はできません。


・アンケート回答は、お一人様1回限りです。


・アンケートのメールアドレスに不備がある場合、何らかの不正が認められた場合は、応募を取り消させていただくことがございます。

 

ぜひ、みなさんのお声をお寄せください。お待ちしています!

 

button2_3.jpg

 

*締め切り日以降、2022年8月中旬迄にEメールでお届けします

 

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail