ホーム > プレゼント&News > ※終了※【アンケート実施中!】妊婦さん&産後ママに聞く!「妊娠中の食生活」について

プレゼント&News

※終了※【アンケート実施中!】妊婦さん&産後ママに聞く!「妊娠中の食生活」について

 

※こちらの回答期間は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございました!

 

妊娠中はママ自身はもちろん、お腹の赤ちゃんの発育のためにも、バランスの良い食事を心がけたいものです。しかし、すぐにつわりが始まったり、次々とおとずれる体調の変化に戸惑い、なかなか理想どおりにはいかないもの。

 

そこで今回は、妊娠中にみなさんがどんな食生活を送っているのか、どんなことに気をつけているかなどをアンケートでお聞きします。

 

お答えいただいた内容は、ニンプスラボの記事でご紹介させていただく予定です。ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

 

10名様にAmazonギフト券をプレゼント!

 

アンケートに回答いただいた方から、抽選で10名様に「Amazonギフト券 500円分*」をプレゼントいたします。

 

amazon-gift-card_500_banner_s.jpg_1.jpg

 

◆対象
現在、妊娠中の方、もしくは、子育て中のママ

 

◆プレゼント 

Amazonギフト券500円分(E-mailタイプ)
10名様

 

※商品の発送をもって当選発表とかえさせていただきます。(2023年6月以降にお送りする予定です)

※Amazonギフト券は応募時にフォームにご入力いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。

 

◆アンケート回答締め切り

2023年5月28日(日) 23:59

 

 

button2.jpg

 

下記の応募のきまりをお読みの上、ご参加をお願いいたします

 

【応募のきまり】

本アンケートは、下記すべてに同意いただける方にご参加いただけます。ご覧いただき、内容に同意の上ご回答をお願いいたします。

 

・現在、妊娠中もしくは子育て中のママ向けのアンケートです。


・お答えいただいた回答は、ニックネームを記載してニンプスラボの記事でご紹介させていただく場合がございます。


・プレゼントの換金、返品、転売はできません。


・アンケート回答は、お一人様1回限りです。故意による複数応募が判明した場合は、応募を取り消させていただくことがございます。


・アンケートのメールアドレスに不備がある場合、何らかの不正が認められた場合は、応募を取り消させていただくことがございます。


・当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

 

ぜひ、みなさんのお声をお寄せください。お待ちしています!

 

button2.jpg

 

 

 

*Amazonギフト券は、2023年6月頃にEメールでお届けします。

 

  ayako

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail