プレゼント&News

エコー写真をおしゃれにしっかり保存!「プレベビーブック」

 

赤ちゃんのエコー写真は、妊娠中はもちろん、ママになってもずっと特別な思い出になるもの。
でも、エコー写真はそのままにしておくと色褪せてしまいやすいそう。


大切なエコー写真をしっかり保存しておきたい方にぴったりの「プレベビーブック」をご紹介します。

 

エコー写真をずっときれいに残せる

プレベビーブック

 

「プレベビーブック」なら、赤ちゃんのエコー写真をおしゃれなアルバムにしてずっときれいに残すことができます。


アルバムのサイズは26cm×26cmの正方形。
見開き2面のアルバムです。

見開きの右側にはエコー写真が9枚、表紙と見開きの左側に1枚ずつ、生まれてすぐの赤ちゃんの写真などが入ります。
価格は15,000円~。

注目は、ほかにないおしゃれなデザイン! いくつかのパターンから選ぶことができますが、どれもステキで迷ってしまいそう。
赤ちゃんのお名前と誕生日、出生体重を入れられるのも、うれしいですよね。

しっかりとした印刷・製本なので、ママご自身の妊娠・出産の記念としても、赤ちゃんへのプレゼントとしてもぴったり。
詳しくは、プレベビーブックのサイトでチェックください。

https://www.birth-design.net/

 

公式Instagram birth_designoffice には、実際に作ったかたの作品例がたくさん!
こちらもぜひご覧ください。

 

作り方も簡単!

 

S__60964887.jpg

 

サイトからお好きなデザインを選んで注文したら、ご自宅に届く郵送キットにエコー写真を入れて送るだけ。
約1ヶ月でプレベビーブックの完成です。

 

郵送は対面で受け渡しを確認できる方法で、中4日ほどでデータ化したらすぐに返却してもらえるなど、大切なエコー写真への心配りもしっかりとされているので、安心。もちろん、エコー写真のデータからも作成できます。

 

作り方など詳しくは、プレベビーブックのサイトでチェックを。

https://www.birth-design.net/

 

赤ちゃんが生まれたあとは忙しくて、つい母子手帳にはさんだままに…ということも多いエコー写真。
妊娠中から整理のしかたを考えておくのがおすすめです♪

 

  yamami

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter instaglam mail