ホーム > プレゼント&News > \結果発表/#世界一幸せな洗濯 フォトコンテスト【アラウ.ベビー×ニンプス×BABY365 コラボ企画】

プレゼント&News

\結果発表/#世界一幸せな洗濯 フォトコンテスト【アラウ.ベビー×ニンプス×BABY365 コラボ企画】

 

アラウ.ベビーで水通しチャレンジ! 「#世界一幸せな洗濯」フォトコンテスト、結果発表!

これから生まれてくる赤ちゃんの肌着や衣類などを事前に洗っておく、水通し。その様子を「世界一幸せな洗濯」と呼び、ハッシュタグをつけてSNSに投稿する人が増えています。

 

そんな#世界一幸せな洗濯の様子をもっと広めたい!と開催した、アラウ.ベビーBABY365、ニンプスのコラボレーションによる「世界一幸せな洗濯」フォトコンテストに、たくさんのすてきなお写真をお寄せいただき、ありがとうございました!

 

どの写真からも赤ちゃんの誕生を心待ちにしている様子が伺え、幸せのお裾分けをいただけたような、うれしい気持ちでいっぱいになりました。

 

厳選なる審査の結果、受賞作品を決定いたしましたので、ここに発表いたします。

 

\受賞作品のご紹介/

【大賞】 1名

1_tapi_88.png

大賞はtapi_88さんのお写真に満場一致で決定しました。真っ白な洗濯物と、背景の抜けるような青空と緑のコントラストがとてもすてき。背景と洗濯物のバランスも絶妙でした。見ていると思わず洗濯したくなってしまうような、そんな魅力のあるお写真だと思います。

tapi_88さんには生後1ヶ月から使える軽量オート4輪両対面A型ベビーカー「ラクーナ クッション」(ネイビーマリーナ)をお送りします! ベビーとのお出かけにぜひご活用ください。

 

 

【アラウ.ベビー賞】 3名

2_bl_ooooo_may.png

bl_ooooo_mayさんのお写真も、洗濯物と青空のコントラストが印象的。2枚目の写真を見ると、そうそうお布団も忘れずに洗濯しなきゃでしたよね…ということを思い出しました。

 

 

3_kayochuuun.png

ずらりと並んだ洗濯物から、赤ちゃん誕生を待ちわびる思いが伝わってきました。しっかりとアラウ.ベビーも紛れ込ませていただき、ありがとうございます!

 

 

4__mamecoro_.png

縦型のお写真がとってもおしゃれ! 赤ちゃんの肌着の色や柄も、よく映えています。赤ちゃんが生まれてから海外へ移住されるそうですが、アラウ.ベビーは世界のさまざまな国で販売されています。ぜひ海外でも使い続けていただけるとうれしいです。

 

アラウ.ベビー賞の3名さまには、アラウ.ベビー詰め合わせセット(洗濯用せっけん/洗濯用部分洗いせっけん/衣類のなめらか仕上げ/泡全身ソープ/モイストローションの5点セット)をお送りします!

 

 

【BABY365賞】 2名

5_naanonanak.png

現在は生後3ヶ月になられたお子さんの#世界一幸せな洗濯を思い出しながらご応募くださいました。いろいろ思い出しますよねー。とっても共感しました!

 

 

6_koumei_mama.png

洗濯物の後ろに見えるのは桜島だそう。とっても雄大ですね。お子さんもそんな桜島のように、すくすくと大きく育ちますように!

 

BABY365賞のお二方にはインスタ映え間違いなし!のルルジョ マイルストーンカードセットをお送りします。これを使ってまたぜひすてきな写真を撮ってくださいね。

 

 

【ニンプス賞】 2名

7____yuipi___.png

お猿さんのぬいぐるみの愛らしい表情と、「産まれてきたら はじめてのおともだちに なりますように」というすてきなコメントにやられました! きっと良いお友だちになれると思います☆

 

 

8_gumikiko.png

生まれてくる赤ちゃんのことを考えながら洗濯物を眺めている…そんな目線から見える風景を切り取ったような絶妙な構図で、写真を見ながら、こちらもついニヤニヤしてしまいました。

 

ニンプス賞のお二方には、オーガニックベビーウェア「Haruulala」のスタイをお送りします。とってもかわいいので、スタイを付けた写真もぜひ投稿してみてください。


今回ご紹介した作品以外にもたくさんのすてきな#世界一幸せな洗濯のお写真をお寄せいただきました! ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
 

応募作品はInstagramの #水通しフォトコン でご覧いただけます。ぜひご覧ください。

 

 

00000004_name.png

 

00000006_name.png

 

 

 

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail