ホーム > プレゼント&News > 大切な脳は“眠り”で作られる! 赤ちゃんのためのスリープトレーニングって?

プレゼント&News

大切な脳は“眠り”で作られる! 赤ちゃんのためのスリープトレーニングって?

 

出産後、赤ちゃんの寝かしつけに悩まされるママは少なくありません。

そんなママと妊婦さん、そしてそのご家族に向けたイベント「ママと赤ちゃんのスリープトレーニング」が、去る5月12日に表参道のAoビルにて行われました。

 

そのレポートをニンプス×STOKKEの特設サイトで公開しています!

 

01.jpg

 

赤ちゃんにとって睡眠とはどんな影響をもたらすのか。

赤ちゃんが自分で寝付く力を育てるためにはどうしたらよいのか。

 

多くのパパ・ママが「知りたい!」と思う疑問について、小児科医で赤ちゃんの睡眠が専門の豊浦麻記子先生、助産師として20年以上活躍している浅井貴子先生など、赤ちゃんと睡眠の専門家が答えてくれています。

 

ぜひご覧ください。

 

☆記事の閲覧はこちらから > 大切な脳は“眠り”で作られる! 赤ちゃんのためのスリープトレーニングって?|ニンプス×STOKKE

 

 

 

 

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail