ホーム > ベビーグッズ > ベビーグッズ > 生活感の出やすいベビーグッズがお洒落に!

ベビーグッズ

生活感の出やすいベビーグッズがお洒落に!

赤ちゃん向けグッズのデザインは、この数年で大きく変わりました。以前は「機能的だけどデザインが…」と感じてしまうものも少なくありませんでしたが、今では機能性とデザイン性の両方を兼ね備えたグッズが多く発売されています。今回はそれらの中から、ニンプス編集部がとくに気になったものをご紹介します。

 

欲しかった!シンプルデザインのおむつ処理器『Vliba(ヴリバ)ダイパーペール』

vliba.jpg

リビングに置いてもインテリアになじむ、シンプルで美しいデザインのダイパーペール(おむつ処理器)。曲線的なデザインは美しいだけでなく、よちよち歩きやはいはいの赤ちゃんにも配慮されています。チャイルドロック付きの二重密閉構造のふたで、悪臭を効率的に防ぐ上、専用の抗菌バッグでも市販のゴミ袋でも、どちらでも使えてコスパも○。

 

 

持ち運びできて、大人用ベッドに取り付け可能なベビーベッド『ベッドサイドベッド CoZee(コージィー)』

cozee.jpg

あると便利なベビーベッド。でも、夜中に赤ちゃんが泣き出したとき、そこまで歩いて行くのが大変だったり、旅行や帰省先には持って行けないのが不便だったりという声もあります。それを解消してくれるのが、このCozeeのベッドサイドベッドかもしれません。

大人用のベッドに取り付けられ、赤ちゃんをすぐそばで見守ることができるので夜間でも安心です。組み立ても折り畳みもすぐにでき、部屋間の移動や旅先への持ち運びが便利。ナチュラルカラーのデザインで、インテリアにもなじみやすいですね。

 

 

ナチュラルなカラーがかわいい、折り畳みできる木製ベビーチェア『CENA(セナ)』

cena.jpg

ベビーチェアは便利で快適なアイテムですが、思った以上にサイズが大きく、場所を取りがち。足をぶつけて痛い思いをしたことのあるパパやママも多いのでは。ベビーチェアのそんな悩みを解決してくれるのが、このCENAです。折り畳み可能なので、使わないときは畳んでコンパクトに置いておけます。ナチュラルなカラーリングの木製チェアは、インテリアに溶け込ませることも、差し色としても利用可能。価格がお手頃なのも魅力的です。

 

 

* * *

 

デザインと機能性を兼ね備えたベビーグッズ、生まれてくる赤ちゃんのために検討してみてはいかがでしょう。

image2.jpg

 

 

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail