ホーム > マタニティライフ > フォト講座 > 残しておきたい写真 えっ足を舐めちゃうの?

フォト講座

残しておきたい写真 えっ足を舐めちゃうの?

ハンドリガードで自分の手に気がついた赤ちゃん。

器用に手を動かして、さあ、自分の体の探索をはじめますよ。
ほら、足を発見。赤ちゃんって体がとっても柔らか。

お口までもっていって舐めることも!

はいはいやつかまり立ち、あんよができるようになると、赤ちゃんの興味はもっと広がっていって、やがて自分の足を舐める姿は見られなくなります。

赤ちゃんが足で遊んでいるのを見つけたら、すかさずカメラを向けましょう。

 

お顔のほうからアップで

赤ちゃんが足を舐めるのはあお向けになっているとき。

でも、それはベビーカーの上だったり、バウンサーの上だったりするかもしれません。

撮り方はもう、その時に応じて好き好きでOK。

「見つけたパシャ!」の瞬発力です。

でももし狙えるなら、お顔のほうから近づいてアップで撮ってみませんか。

赤ちゃんが足をはむはむしながら、カメラに目線をくれたら大成功!

【写真提供】

___rito0819さん

インスタグラム >

赤ちゃんのようす

2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

カテゴリー

facebook twitter mail